人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケイタイ日記10/16。-はじめての接骨院-

ケイタイ日記10/16。-はじめての接骨院-_d0032480_22343869.jpg

あまりに肩凝りが酷くて頭痛がやまなかったので、
今日ははじめて接骨院にいきました。

普段はマッサージ屋さんに行くんですが、
接骨院はお安くて良いよと聞きまして、
この度初チャレンジ。


どこの接骨院がいいんだろう?と悩んだ末、
近所の接骨院に行くことにしました。


いやはや、何でも初ってものは
どうやるんだろうーっとドキドキですね!

この接骨院では、

低電磁波を流したマッサージ

全身マッサージベッドでゴロゴロマッサージ

揉みマッサージ

はり



痛み止めの塗り薬

のフルコースを受けました。


一番びっくりしたのは、首とか全身を
ゴキゴキィ!!とならして何かを治されたこと。

すごい怖かったけど、後から考えてみたら結構快感だったかも(笑


はりは初めてだったから、ダルい感は若干あるものの、
頭痛もとれて身体も軽くなって
すごくすごく良かったです!!


駅近くだから、これから通おうと思います。

あー癖になるわ(^ω^)
by tanepachi | 2006-10-16 22:34 | ケイタイ日記。