人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケイタイ日記8/23。-昨日作ったガトーショコラ-

ケイタイ日記8/23。-昨日作ったガトーショコラ-_d0032480_23274580.jpg

昨日、お友達のまちゃごんの好意で
同じ友達の花ちゃんと一緒に
料理教室の体験レッスンを受けました。


初料理教室。

縁遠いと思っていた料理教室。

まちゃそんの誘いが無ければ、
恐らく一生行く気がわかなかっただろうってくらい遠い存在。


だけど、いざ行って受けてみると…


案外楽しい…(´ω`*)


ヤバい、これはハマるかも。



昨日はガトーショコラを作ったのですが、
そのガトーショコラ、味もとても美味しかった。
しかも、一人では食べきれなかったので会社の皆に配ったら、
大好評でさらに嬉しくなってしまいました(^ω^)


あわわ…皆がハマる理由が見えた感じ…。


うーん、料理教室侮りがたし(´ω`)
by tanepachi | 2006-08-23 23:27 | ケイタイ日記。