人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蓼科へ旅行。

さて、先日蓼科~白樺湖へ旅行に行きました。

交通手段は何にしよう?って迷った挙句、車で移動。
実際はどこに行くにも車が必要だったから良かったんだけど、
しかしながら、名古屋から車で延々3時間…うーん、お尻が痛い>Д<


-------------------------

蓼科へ行こう!って思ったのはふとした思いつきでした。
ずっとずっとお山へ行きたかったってのがあって、
いつも旅行=お山へ行きたい!って思っていたのだけれど、
いつも距離やら時間やらを考えると…って結局倦厭状態。


しかし今回は、云わば「念願叶えり」。


きっかけって案外ふとしたもので。

旅行に行きたいってじゃらんネットを見ていて、見つけた良さげなペンション。
そのペンションが白樺湖にあったのです。

うーん、ここに泊まりたいっ!
もしや、これは私にお山に行けってことなのかしら?(*’Д’*)



人間って、自分に都合の良い解釈をするように出来てるようで。
この瞬間、ほぼ100%白樺湖に行き先決定したのでした。
今まで迷ってた距離や時間の問題なんて気にしない。

じゃー、最初からお山に行っていればよかった。。



なーんて、思うかもしれないけれど、
いやいやいや、やっぱり「きっかけ」があってこそだったのかもね。




そんな前ふりがあって、私は見事にお山旅行を企てたのでしたw
by tanepachi | 2006-07-09 22:59 | 行った土地の記録。