人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万博消防組見学会。

こんばんは!たねです。
今日は消防の方のご好意で、消防組社会見学に行きました。


っていうのは大げさで、
協会にある万博の消防車と救急車を見せていただいただけです。。。


万博消防組見学会。_d0032480_0143664.jpg
どかーん!と頭の「万博1」の文字がオリジナル度をアップさせています。
そんな消防車。


そして!

万博消防組見学会。_d0032480_0154465.jpg
消防車にも乗っちゃいました!(思わず写真をアップ…)
これにはたねさんも大感激!

万博消防組見学会。_d0032480_0163735.jpg
いつか助けてもらう日が来るかもしれない救急車の中身、公開!




私が消防車に乗る時が来るとは思わなかったです~(嬉)。
最後にだいふんーぱつーな社会見学を行ってしまいました~(´∀`)



あ!こんなところに!

万博消防組見学会。_d0032480_023307.jpg



今会場はごみだらけ。。。


皆!ごみはちゃんとゴミ箱にね!
by tanepachi | 2005-09-28 00:23 | 万博。