人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家に帰ったら悩みました。

実家に帰ってちょっと暗くなりました。



最近の私はすぐに頭にきてしまいます。
嫌味を言ってしまいます。
言っていて訳が分かりません。
分からないけど、でも気に入りません。


ストレスが溜まっているのかもしれません。
家族のことも、仕事のことも、恋愛のことも。


家族にしても、恋愛にしても、決してフツウではありません。
それに対して不満があるわけではない。

…って言ったら嘘になります。


きっと不満は多い。
むしろ、不満につぶされそうです。


友達と会ったり、飲んだりしていると嫌なことを忘れます。

でも、一人になると泣きそうです。



今の自分は好きではありません。

でも、解決策も良く分からない。





もう何年悩んでいるんだろう。






なんか、ダメな人間です。



どうしたらいいんだろう。







なんか、暗くてごめんなさい。
by tanepachi | 2005-09-04 23:11 | 実家。