人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日のもらいもの2

お誕生日のもらいもの2_d0032480_0333794.jpg
お友達からお誕生日プレゼントを貰いましたパート2(´∀`)vVV




お誕生日のもらいもの2_d0032480_0343364.jpg羊マスコット(ラベンダーの香り)

紐を引っ張るとブルブル震えます。

癒し系の良い香りに和みます。


お誕生日のもらいもの2_d0032480_0345575.jpgくまの塩・胡椒入れ

セットのくまちん。

丁度良かった!かわいいし、早速使いたいと思います!


お誕生日のもらいもの2_d0032480_0351972.jpgダッグ博士

もらった中でイチバンの謎。

ゼンマイ仕掛けメイドインチャイナなのですが、これが彼女の抱いている私のイメージ?(´Д`;)


…あせりましたが、嫌いじゃありません、笑。




はなちゃん、ありがとうね!
ダッグ博士には驚いたよ!でもサイコー!あなたらしいよ。(きっと皆激しく同意)
メッセージカードもありがとう(*´∀`*) また近々お茶しましょう。


今回の総評:
プレゼントには、個々の性格が非常に良く表れる...ということでしょうか、笑。
みんな、とってもうれしかったです。どうもありがとう!
次回の皆さんのプレゼント、楽しみにしていてね♪




それじゃ!お誕生日のもらいもの2_d0032480_0442454.jpg

by tanepachi | 2005-09-03 00:48 | 誕生日。