人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡崎花火大会

むかつくんだぜ~
顔がいい男が~
顔がいい男が~
顔がいい男が~

「憎くてたまらないわけですよ!」


ブサンボマスター!サイコー!!(´∀`)




こんばんわ、taneです。今日2こ目の日記。

最近話題が尽きないのと同時に、
模様がえをしてパソコンがいじりやすくなったので、
今日お休みってこともあり、いっぱい書いちゃいます。



トピックは、先週土曜日の岡崎花火大会。


実は人生で初の花火大会です。
こんなに生きてきて、でも初体験。
これ言うと、98%の人に驚かれます。
ニュージーランドの方にも驚かれました。


当日は、私用の関係もあり、一人で会場まで向かいました。
いちゃつくカップルにむかつきつつも、胸を弾ませる私。

さて東岡崎駅に到着だ!と、同時に、ものすごい人に圧倒!

と、同時に同時に



!!!!!!!!!



電話がつながらない!!!!!!!!!



あせる私!
友達に連絡つかない!= 路頭に迷う!!


それだけは避けなければ!!



必死で連絡すること30分、





プルルルル!





命綱の電話キタ――――――(・∀・)――――――!!(2ch風)




助かった!助かった!さすがド○モ!
本当、これほどド○モに感謝したことはなかったよ!
(友達の彼氏がドコ○だった)




そんなことがありつつ、着いたらまもなく花火大会が始まりました。


言葉で伝えるよりも写真を撮ろうと意気込んだのですが、
岡崎花火大会_d0032480_2292245.jpg
岡崎花火大会_d0032480_2293735.jpg
岡崎花火大会_d0032480_22950100.jpg
岡崎花火大会_d0032480_221008.jpg
岡崎花火大会_d0032480_22102014.jpg
岡崎花火大会_d0032480_22103390.jpg




…やっぱり伝わらないですよね…(黙)。

実は、タイミングが合わず、全然うまく取れませんでした。。。


実際は、2時間半ほど花火が打ちあがりっぱなしで、
一つ一つに迫力があって、本当に大きくって、
自分の視界に納まりきらない花火に圧倒&感動しっぱなしでした。
花火がこんなにすばらしいものだなんて!


本当、花火とは良く言ったものです。


これは、まさに夜空に咲く花のごとしです。


これが日本で古くから伝わるものだなんて誇り高い。
是非後世に永く永く伝わって欲しいと思いました。


いや、ホント、良い初体験でした。
お友達に感謝。心からありがとう。


では、最後にイチバンきれいに撮れた写真を、、、
岡崎花火大会_d0032480_2217305.jpg


写真には殆ど納めることができなかったですが、
私の胸の中には鮮明に残すことができたので大満足です。
by tanepachi | 2005-08-08 22:34 | 行った土地の記録。