人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイニチカレー。

マイニチカレー。_d0032480_22381561.jpg
毎日カレーでも飽きません。


どもー、taneです。
カレーのことを考えただけでもうっとりです。(ごめん、結構ウソ)
あ、でもカレーが好きなのは本当ね。


今、名古屋市星が丘民の憩いの場、星が丘三越では
地下でカレーフェアを催しています。

いや、ちょっと大げさでした。

ホントはレトルトカレー市みたいなの。
しかも、フツウにカレーコーナーが3倍くらいになっただけ。


でも、普段見ることのないレトルトカレーとか見つけちゃうと、
カレー好きは胸がわくわくしちゃうんですよね。



ってことで、早速物色して買いました。





カレー5箱。





、、、、、、、、、、、、まぁ、保存利くよ?(´Д`;)






それと、カレーだけではなんなんで、
お気に入りのキムチ屋さんでお気に入りのラッキョを買いました。



100g/370円でした。




ちょっと痛い、、、






結果、今日のお買い物はレトルトカレー5箱にラッキョで、




3000円。





なんかムナシイ、、、、、、、、、、






さて、今日から頭に絵でも入れてみようかな、と思います。
全部はできないかもしれないけれど。
デジカメだから、画像が汚いし見づらくってごめんです(^人^;)

あと、お友達とかオススメサイトのリンクを近々作ろうと思っています。
どんな風がいいんだろう?
悩み中です。
by tanepachi | 2005-08-01 23:00 | 日々。