元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:誕生日。( 10 )

備長炭を貰いました。

d0032480_0328.jpg


お友達が、誕生日に備長炭をくれました!わーい!!


備長炭って初めてみるかも?ほんと、ほんと。

備長炭は切り口がとってもきれいで、たたくと石みたいな感じです。
こいつがこれから私のうちの湿気を吸ってくれるのです。

なんか、もったいない…(-_-;)


でも、ずっと欲しかったのでもらえてとても嬉しかったです!

ありがとう~!!!
[PR]
by tanepachi | 2006-08-31 00:06 | 誕生日。

今年自分にあげたものは…

d0032480_1113727.jpg


買っちゃいました。DS Lite。自分から自分へ。

うらやましい???

てっへへへ♪


これから、衰えた脳を復活させるためにDSモリモリやりますです。

ところで、「どうぶつの森」を買おうか相当悩んだんですが、
結局買わなかったです。

でも、誰に聞いても「おもしろい!」「はまる!」って言ってくる…。


はぁぁ、買った方がよかったのでしょうか?
[PR]
by tanepachi | 2006-08-30 01:14 | 誕生日。

祝!ブログ一周年です。

d0032480_164269.jpg

おめでとなーのだー(違う)




私めのブログも、昨日ついに
1歳のお誕生日を迎えることができました。


一周年早かった!
昨年は半分が万博の話題でしたね~。懐かしい!



皆さん、こんな私と1年間仲良くしてくれて有難うございます(^O^)


来年もお誕生日を迎えることが出来るよう、
きままにではありますが、がんばって参りますので、
また1年仲良くしてやってください~。





かしこ(^O^)
[PR]
by tanepachi | 2006-04-22 16:42 | 誕生日。

お誕生日のもらいもの2

d0032480_0333794.jpg
お友達からお誕生日プレゼントを貰いましたパート2(´∀`)vVV




d0032480_0343364.jpg羊マスコット(ラベンダーの香り)

紐を引っ張るとブルブル震えます。

癒し系の良い香りに和みます。


d0032480_0345575.jpgくまの塩・胡椒入れ

セットのくまちん。

丁度良かった!かわいいし、早速使いたいと思います!


d0032480_0351972.jpgダッグ博士

もらった中でイチバンの謎。

ゼンマイ仕掛けメイドインチャイナなのですが、これが彼女の抱いている私のイメージ?(´Д`;)


…あせりましたが、嫌いじゃありません、笑。




はなちゃん、ありがとうね!
ダッグ博士には驚いたよ!でもサイコー!あなたらしいよ。(きっと皆激しく同意)
メッセージカードもありがとう(*´∀`*) また近々お茶しましょう。


今回の総評:
プレゼントには、個々の性格が非常に良く表れる...ということでしょうか、笑。
みんな、とってもうれしかったです。どうもありがとう!
次回の皆さんのプレゼント、楽しみにしていてね♪




それじゃ!d0032480_0442454.jpg

[PR]
by tanepachi | 2005-09-03 00:48 | 誕生日。

お誕生日のもらいもの。

d0032480_0201581.jpg
今日、お友達から誕生日のプレゼントを貰いました(´∀`)vV
お誕生日は先月だというのに、うれしいです♪



d0032480_021531.jpgお風呂セット。

"やすらぎたい時に"

ええ、それ、まさに今です。笑。


d0032480_0234559.jpgわんこのコケダマ。

かわいい!ひたすらかわいい!

腐らず育ってね!(以前苦い思い出アリ)


d0032480_0212482.jpgブリーズフラワー(だったかな?)。

なんと!お友達お手製ということです!すごい!

とてーもかわいくって気に入っています♪




さやかちゃん、ありがとうねー(*´∀`*)
関東に引っ越してからなかなかお会いできませんが、
また皆で集まって、旅行したり、楽しくお茶したりしましょうね!
[PR]
by tanepachi | 2005-09-03 00:33 | 誕生日。

お友達からのいただきもの。

d0032480_23251540.jpg
お友達からいただきました(´∀`)

チョコのリキュールとお菓子イロイロです。
このね、ビンとかもーラヴです(´∀`)かわいいです(´∀`)vV


リキュールは、Vom Fass(フォムファス)という
リキュールやワイン、オリーブオイルの量り売りのお店のものだそうです。


もー、興味シンシンですよッ!


だって!
リキュールかわいい!おいしそう!かわいすぎる!
ワインやオリーブオイルも量り売りだってよ!?
見てみたい!買ってみたい!(≧∀≦)


(´∀`)vVV


聞くところによると、名古屋には栄のラシック地下にお店があるということなので、
今度行ってみようと思います♪



Vom Fass HP : http://www.vomfass.co.jp/



あぁ~、なんか想像しただけで楽しみ~(´∀`)vvV
もらったリキュールも早く飲みたいな♪
[PR]
by tanepachi | 2005-08-23 23:44 | 誕生日。

自分へのプレゼント。

d0032480_22421630.jpg
ジャジャーン!


買っちゃいました、新しいデジカメ!
自分への誕生日プレゼント、大奮発です!!(´∀`)お金ナクナッタ...


FUJIFILMのFinePix F10です。


パナソニックと迷ったのですが、ネットで色々調べ果てた挙句、
この機種がオススメということで、購入しました。


良いデジカメも購入したことですし、
これからはバリバリ撮って腕を磨きたいと思います!なんせ腕ゼロだから...




そして、今までの相棒だったSyber Shot DSC-F55Vくん、d0032480_22593599.jpg
約5年と5ヶ月どうもありがとう!
君は大きいところが玉にキズでしたが、とても使いやすくて満足のいく相棒でした。
これからもたまに使うから、そのときはヨロシクね!
[PR]
by tanepachi | 2005-08-23 23:21 | 誕生日。

母と妹からのBDプレゼントは、

d0032480_23473216.jpg
母と妹からは、、、


現金です。1万円です。



さすが、現実的です。



本当は、他もUPさせる予定でしたが、
メモリを職場に忘れてきましたので、また後日かな。
[PR]
by tanepachi | 2005-08-22 23:51 | 誕生日。

ハッピーバースデー(´∀`)

d0032480_23205528.jpg


Happy Birthday! 


今日はタモリの誕生日!


いや、違う違う。(まちがっちゃいないけど)


今日は、


私の誕生日♪



もー、祝える歳ではないけれど、
でも誕生日というのはちょっとうれしいものですね。



Happy Birthday to Me!(´∀`)
[PR]
by tanepachi | 2005-08-22 23:42 | 誕生日。

花ちゃんの誕生日会!

今日はお友達*花ちゃんの誕生日会でした。

お祝いももうかれこれ何回目…?
考えると涙が止まないので、ヤメヤメ!

さて、今年は名古屋の新スポット?イタリア村に行ってきました。

いやー、すごいね!人!人!人!
こんな狭い敷地に、なんでこんなに集まってんだ!?

どこに行くにも人ごみ!行列!食事は1時間待ち!(涙)

楽しみにしていたゴンドラも70分待ちで、
もーいっかーって気になって、結局すぐに帰ってきてしまいました。トホ。

総評と致しましては(そんな大したもんじゃない)、
イタリアンなアウトレットって感じです。
ご飯は結構おいしかった。
次も行くかは、まぁその時の気分しだいってカンジです。

ところで、私の用意したプレゼント、
無事花ちゃんに気に入ってもらえたようです。
大切にしてくれるとウレシイなー。

このお誕生日会は、メンバーの誕生日がある度に行っているんですが、
皆頻繁に会うわけでも連絡を取るわけでもなく
友達の一人なんか、結婚して東京に行っちゃってるのに、
誕生日の度にこうやって集まってくれてます。

なんだかとってもウレシイです。
良いオトモダチを持ちました。

皆、これからもヨロシクね!

d0032480_012525.jpgさて、いきなりお花。

本当はイタリア村の写真を載せたかったのですが、人ごみでそれどころではなかった。ので1枚も写真ナシ。。。

何故花かは置いといて(コラコラ)、最近職場の上司の影響で、写真を撮ることに興味を覚えました。とりあえず、「趣味、写真」となるまでがんばりたいと思います!笑笑笑
[PR]
by tanepachi | 2005-04-25 00:08 | 誕生日。