元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:写真。( 10 )

最近めっきり寒くなりました。

d0032480_0514567.jpg
d0032480_052331.jpg
この前万博の職場に遊びに行った時に撮った写真。
もう遊びに行くことはないのかしら…?





最近ダイスキな皆さんのブログやサイトに遊びに行くことができずに
とてもストレスが溜溜溜。。。(>A<)

どうやら年明けまではこの状態が続きそうです…悲。



忙しいのはいいことだけれど、
やっぱり適度にお休みが欲しいなぁって思う今日この頃です。
お正月もやっぱりお仕事みたい…。
[PR]
by tanepachi | 2005-12-12 00:58 | 写真。

赤ーいね♪

d0032480_294978.jpg
赤ーい、紅葉。

d0032480_291356.jpg
赤とんぼ♪
[PR]
by tanepachi | 2005-10-30 02:11 | 写真。

秋ですね~。

d0032480_2144863.jpg
グローバルループから生えていた?
多分ささっていただけだろうな。

秋の日差しがまぶしい今日この頃。
たねはただいま転職活動中~。
[PR]
by tanepachi | 2005-10-21 21:45 | 写真。

夕日

d0032480_02073.jpg

d0032480_0202150.jpg

d0032480_0203660.jpg


今日初めて夕日を撮影しました。
展望台から撮ったのですが、うーん、難しい!

でも、お空はこんなものではなく、
これ以上にとってもとってもキレイでした^^



【余談ですが…】
酔っている時に書いたブログが数点あるのですが、
なんだかシンミリしているし、文章おかしいし、お恥ずかしいことこの上ない。。。

[PR]
by tanepachi | 2005-10-21 00:28 | 写真。

愛車マーチ?

d0032480_22242251.jpg
ぼくは、マーチ。
今日はたねぴん家をドライブだ!




d0032480_22265742.jpg
うーん、ここには障害物がたくさんだ!?

d0032480_22281273.jpg
道は狭いぞ!
ぶつからないよう気をつけなくっちゃ!

d0032480_22295679.jpg
うわ!坂道だ! 段差もあるぞ!

d0032480_22394124.jpg
やったー!出口だー!

…と思ったら、入り口だぁ。また最初からやり直し。。。>_<








意味もなくマーチチョロQで遊んでみました。
食器は昨日貰ったものです。

マーチってかわいいよね。
今でも欲しい車のひとつです(´∀`)
[PR]
by tanepachi | 2005-10-04 22:46 | 写真。

秋です!

d0032480_0175088.jpg
秋です!

d0032480_018177.jpg
秋です!

d0032480_0184299.jpg
秋ですよー!


秋の足音聞こえてきますね!


お外もだんだん寒くなりましたね!


私の喉もすっかりやられてます…(×皿×)


そんな喉を押し切って、今日も打ち上げに出る辺り、
まぁ仕事への愛だと思っていただければこれ幸い(´Д`;)
[PR]
by tanepachi | 2005-09-30 00:22 | 写真。

雲いっぱいの空

d0032480_23205261.jpg

d0032480_23211012.jpg

d0032480_23221525.jpg

d0032480_23262389.jpg



先日とても晴天の日に、万博会場で撮りました。

雲に厚みがあって、なんだかとっても重そうな
そんなものが空に浮いていることに、ちょっと不思議さを感じました。



今日は風邪をひいてしまったので、
一日中お家のベッドの中のたねでした(´∀`)
[PR]
by tanepachi | 2005-09-28 23:28 | 写真。

成長しています。

d0032480_23152313.jpg
歩道に植えられたイチョウに若い銀杏がチラホラ。

秋は着実に近づいていますね。

夜だし、台風だし、写真ブレチャッタ...(´Д`;)



一方おうちでは、

d0032480_23315280.jpg
まめくんの根っこがぐんぐん上に伸びています。

根っこが生えてくれてよかった(´∀`)

でも、なんで上にグングンナノ?(´Д`;)
下デショ、フツウ...(´Д`;)



d0032480_23354894.jpg成長ではないですが、フランフランで購入したイチゴの香りのするドライフラワーの香りが、もうしなくなってしまいました。香りのオイル?を買ってこなくては。。。
[PR]
by tanepachi | 2005-08-25 23:46 | 写真。

今日の名東区の空

d0032480_23441969.jpg
なんでもない、おうちからとったお空。
d0032480_23443991.jpg
雲の種類は良く分からないけれど、
君は、波が浜辺によせる感じに似ているね。


いつかは私もステキなお空を撮りたいなぁ(´∀`)
[PR]
by tanepachi | 2005-08-24 23:48 | 写真。

カメラを購入しました♪

「いま、会いにゆきます」は本当に良いドラマです!感涙



コンバンワ、taneです。


今日も調子が悪いので、ちょっとだけ。。。


実は、ついに!とうとう!新しいデジカメを購入しました!
何を買ったかは。。。明日お知らせします♪
だって、明日は、んぷぷぷぷ♪(謎)


とりあえず、撮った写真をUPします。


d0032480_23363166.jpg
はなちゃんです。まだまだ元気がありません(>□<)

d0032480_2337217.jpg
チキチキマシンの…名前を忘れてしまった…。ゲジゲジ?違うなぁ。。。
ホコリまでちゃんと写っているのが悲しい。

d0032480_23374586.jpg
「俺ってイカすだろ?」
MIB2のお犬ちゃんフィギュア。お気に入りですが、ホコリが。。。

d0032480_23381968.jpg
セブンイレブンの"蜜入りりんご"ジュースがお気に入りです(´∀`)


あと、カテゴリーを追加しました。
あんまりうまくないけれど、良いカメラを購入したし
これからがんばって腕を磨きたいと思います(´∀`)
[PR]
by tanepachi | 2005-08-22 00:06 | 写真。