元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:自己紹介。( 3 )

進化バトン73世代目

こんばんは!たねです。
久々にPCからの更新です。
やっぱりPCからの方がやりやすいなぁ。


さて、今回「ヘルメットな日々」のseedさんからバトンが廻ってきました。
進化バトンだそうで、上手く答えられるかしら???


◆ ルール ◆
  ・ 気に入らない質問を 1つ削除して、新しい質問を 1つ加えるコト。
   (1番最後の質問のみ 対象外)
  ・ 【進化バトン ○世代目】の○のトコロを、カウントアップ(+1)するコト。

 ■ 次に受け取っていただく方は74代目になります。 ■

《 問1》 今 1番欲しいモノは 何ですか?

  お金…って言う回答はありかしら?(苦笑)
  
  夢も希望も無いって感じですが、
  「物」で欲しいものだと…

  DVDレコーダー+サラウンドスピーカー
  
  だってさ、今家にはビデオすらないので
  サダヲさんのお姿を撮っておくことができないのです。
  
  DVDは、

  ・性能が良い
  ・容量が大きい
  ・地デジ対応

  マストでお願いします。

  ただし、スピーカーは買っても小さな音でしか聞けないので
  殆ど意味なしですが。


《 問2》 今、行きたいところはどこですか?

  香港以外のディズニーランド
  ニュージーランド
  魚介類の美味しいところ
  Rolling Stonesのライブ
  阿部サダヲの演劇  

  ディズニーは、べ、別に香港が嫌いなわけではないのですが、
  ちょっと抵抗がありまして…。
  
  あと、ニュージーランドで羊に囲まれ癒されたいです。
  ゆっくり散歩して、癒されて、美味しいものを食べたい。

  その他は、多くを語らずでwww  

  
《 問3》 マイブームは何ですか?

  レトロです!

  前からなのですが、レトロ感のあるものが好きです。
  特に今年の秋冬は「レトロ」で攻めたい。サンクスアデージョ。

  あと、食べ物で言うと、

  海ぶどう

  これは、永遠の好物です。ずっと海ぶどうを食していたい。  

 
《 問4》 もしも時を遡れるのならいつに戻って何がしたいですか?

  ものすごく真面目な回答ですが…

  中学2年に戻って、勉強をやり直したいです。
  この歳まではがんばっていたけれど、塾を辞めて勉強をしなくなって、
  この時から適当で妥協をすることを覚えてしまいました。
  進路も全て推薦で進むことにして、勉強の全てが中途半端。
  そしたら、最初の就職ももっと違う考えになったかもしれない。

  もし戻れるならば、得意だった英語を猛勉強して、職業に役立てたいと思います。


《問5》 ストレスの発散方法は?

  カラオケとショッピング!
  上記に尽きます。
 
  カラオケは、出来れば少人数長時間で。
  ショッピングはジャンル関係なく買いまくる。

  と、いうわけで、

  カラオケはしょっちゅう行ってますけど(笑)。

 
《問6》 宝くじ3億円があたったら何に使いますか?

  ここは堅実に貯金がしたいです。
  なんていったって今貯金とは全く無縁なので(´Д`;)

  もちろん、ある程度は使わせて頂きますよ!

  住処も、もう少し良いお部屋へ引越しをし、
  先日壊れてしまったベッドを買いなおし、
  服に靴を買いたい。
  車も買いたい。
  DVDレコーダーも買いたい。
  海ぶどうも買って食べたい。  

  あ、旅行にも行きたいです!ニュージーランド!
  

《問7》 最近うれしかった事は?

  今年の誕生日をたくさんの方に祝っていただけたこと。

  プライベート、オンラインひっくるめて、
  たくさんの方からお祝いのお言葉をいただけました!^^
 
  学生時代からの友達、仕事関係の友達、ブログの友達、
  人の温かさをいっぱいいっぱい感じたし、
  より大切にしていかないとなぁと改めて思いました。
  
    
《 問8》 次にこのバトンを回す5人をお願いします。
  
  5人…

  では、
  
  ・ 「かっぱちゃん」のかっぱちゃん
  ・ 「*花伝書*」の翠玉さん
  ・ 最近始めたミクシィから、めぐ♪、ぶらどさん、creativeさんの3人

以上の皆様、もし宜しければお願いできますか??
皆さんがどんな回答をするのか楽しみです♪♪



seedさん
こんな感じですが如何でしょう?ww
[PR]
by tanepachi | 2006-08-27 23:20 | 自己紹介。

成分分析やってみた。

*花伝書*の翠玉さんから教えてもらった成分分析。
あわせて、トラックバックさせていただきますです~^^

と言う訳で、翠玉さんに教えてもらったロックの成分分析。
早速やってみました!


たねの60%はレスポールで出来ています
たねの27%はメタリカで出来ています
たねの7%はファッキンクレイジーで出来ています
たねの5%はヒゲで出来ています
たねの1%はエロスで出来ています



どうやら私の半分以上はエレキギターで出来ていて、
さらに、残りの半分がヘヴィメタバンドで出来ていて、
後は、ヒゲやらなんやらで出来ているらしい。


そして、さらにドラクエの成分分析をやってみた。


たねの68%はぬおおおおーで出来ています
たねの16%はメルビン で出来ています
たねの9%は魔法使いで出来ています
たねの7%は僧侶で出来ています



え!!!「ぬおおおおー」!!???
叫び声が私の半分以上を占めているなんて!!!(爆笑
しかも、メルビンwwww ござるwww
どうせなら、クリフトとかヘンリーとかにしてもらいたかった(*´Д`*)


これ、結構笑えますよー。はやっているのかな?
いろんな種類があるようなので、お暇つぶしに是非どうぞ♪


人気の成分解析機リスト http://seibun.nosv.org/list.html
[PR]
by tanepachi | 2006-06-28 00:09 | 自己紹介。

初めまして、たねです。

初めまして、たねです。
ようこそ「幸種」へいらっしゃいました。
なんにもないところですが、ゆっくりしていってくださいね。

----------------------------------------------------------
■■ 自己紹介 ■■
----------------------------------------------------------

□HN:
  たね(たねぱち、tane、種と書いたりもします)

□住処:
  愛知県名古屋市

□職業:
  事務系

□趣味:
  写真撮影、イラスト描き、音楽鑑賞、

□特に好きな芸能人:
  阿部サダヲ、Rollong Stones

□好物:
  カレー、海ぶどう、にんにく系、

□その他:
  ・ネームカードも登録してますので、そちらも是非ご覧ください♪
  ・最近mixiも始めましたー!(2006年8月27日)

----------------------------------------------------------
[PR]
by tanepachi | 2005-01-01 00:57 | 自己紹介。