人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱力感。

先日知り合いの中国人にもらったTシャツ
脱力感。_d0032480_13325119.jpg

あぁ、もう北京オリンピックのロゴが…。

ヤツラはどうやらやる気のようです。


こんにちは、taneです。
中国人には不信感抱きまくりです。
(いや、一部ですよ、一部)


最近は食事もよくパビリオンで食べる私ですが、

昨日のアフリカ飯に続き、

最近のお気に入り②は、


タイ飯、これ最新流行。


トムヤンクンヌードルはごにょごにょなのですがー、

カレーとか!

パッタイ(バッタイ?)とか!

なんか鳥のバジル炒めとか!!

とてもおいしいのです!ぽわ~ん。


さらにある、最近のお気に入り③、

フィリピンの

バナナマンゴーパイ、これサイコー。


これもサイコーにウマイのです。昨日も食べました。

そんかわり、昼は春雨、ヨーグルト、これゼッタイ。


          ……なんかどっかで聞いたようなフレーズ?はれ?



でも、イベントへ行ってみたりやら、おいしいご飯をたべたりやら
結構するんですけどねー、
なんだか脱力感です。ねむ。

どうやったら脱力感から抜けることができるのでしょう?


そうそう、最近絵を描いていないわけですが、
次回はこっそり会社でスキャンしてUPさせたいと思っています。

さすがに、会社のイラストレーターは使えないけどね♪   ………。
by tanepachi | 2005-06-02 13:34 | 万博。