人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国ナショナルデー

中国ナショナルデー_d0032480_22414465.jpg
中国にはいつもビミョーな感情を抱いているtaneです。こんにちは。
絵をマウスで描くなって?


今日は中国のナショナルデーでした。


EXPOドームでのイベントはとっても良くって大満足なんですがー、

予約している席をー、

「空いている」からってどんどん早い者勝ちでとってく中国人ー、

非常にビミョ!!!!

Reserveって書いてあんのに、「読めませんか!」ってくらい激しい。
私たち30席あったのに、結局5席しか残らなかった…。

ホント、ありえないんですけどー。


中国人嫌いじゃないんですけどね、
個人的にも仲良くしている中国人とかもいるんですけどね、

なぜかしら?たまーに(良く?)考えが理解できません。


そうそう、昨日パキスタンご飯を食べました。

野菜や鶏肉をナンでくるんだものや、マンゴーラッシー。

いやいや、大・満・足!でした。

予想以上においしかったのよー。

ベトナム飯も食べたけどー、あまり好みではなかったかな…。ごにょ。
by tanepachi | 2005-05-19 22:54 | 万博。