人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みでした。

あら?「遥かなる時の中で」がアニメ化!?



……

………って去年の秋かよ!


どうも、taneです。

前の会社を辞めてから、どうも情報のアンテナ伸ばしきれておりません。


さて、今日はお休みだったので、
私のホームグラウンド、星が丘にお買い物に行きました。

目的はユウキのスイートチリソース。
お休みでした。_d0032480_1202182.jpg
↑↑↑↑これこれこれ!このイチバン右のチリソース!!

皆さん、この子をご存知でしょうか?
この子は本当に万能ちゃんです。

フツウに何かにかけたりつけたりしても良いんですが、
何にもないときに肉と野菜をこの子で炒めると
甘~くなんともいえない味になるのです!

特に私は、豚挽肉をこの子で炒めて、
ご飯の上にキャベツなどを乗っけた上にこの子を乗っけるのがたまりません。
私は生野菜が得意でないので、キャベツはレンジでチンするんですが、
このご飯、すんごい食が進みます。

あとは、豚肉とたまねぎをこの子で炒めるだけとか。


とにかく!大!絶!賛!!な一品!!!


ちょっと熱くなりすぎですか?


そうそうそれと、今日はついでにステキなものも見つけました。
この写真の中央のこの子です。

名前は

「イタリア産 オーガニックキャロットジュース」。

こいつは、

「有機農業先進国のイタリアからやってきた身体と地球にやさしいオーガニックジュース」

だ、そうなんですが、
まぁ、どこらへんが「地球にやさしい」かは不明です。

でもね、この子、とてもおいしいんです。


ってか、濃いんですけど(真橙!)。


さすが、「野菜汁98%+果汁2%=100%」なだけあります。


透明度0。


もともとにんじんジュースが好きな私、
変に嫌な味もしないし、後味もすっきりしているし、飲みやすい!
って、ことで、

一口惚れしました(謎)。


皆さんも、この2つ、まだ未体験であれば是非オススメです。


あれ?写真イチバン左のせんねん灸には触れないの?

これは、、、お灸結構好きだし安かったので買っただけで、
特には何もありません、、、
by tanepachi | 2005-05-09 01:54 | お店・食べ物・雑貨類。