人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yokoちゃんが帰ってきた!

今日は、お友達のYokoちゃんの「お帰り会」をしました!

Yokoちゃんは万博で一緒にお仕事した仲間で、
今年の春からトロントヘ留学していたのですが、
先日ついに日本に帰ってきたのです!

なので、今日は久々にかっぱちゃんと瀕死金魚ちゃんと集まって
皆で「おかえり~!」って言いました(^ω^)


Yokoちゃんは相変わらず元気で、
また、なんだか一回りたくましくなっていました。
向こうで頑張ってきた成果でしょうか^^

そんなYokoちゃんを見て、
「うう~ん、私も頑張んなきゃ!」とちょっぴり意欲をいただきました。



そんな私たちは、お昼はラシックでご飯を食べたのですが、
夜は彼女の弟さんが新しくOPENさせたお店へ。

夜は同じ万博でお仕事をしたみやんちょさんも合流しました。
残念ながら瀕死金魚ちゃんは翌日のお仕事のため帰ってしまいました(´;ω;`)


お店は千種の吹上ホールの裏手、住宅街の中にありました。
いわゆる「バー」で、お酒がたくさん置いてある隠れ家的お店です。

照明も暗い感じで、雰囲気も大人好み。
静かにゆっくりお酒が飲めるバーでした。


というわけで、女4人でこちらでオススメのワインを出してもらい、
チビチビ飲みながら、
イベリコ豚の生ハム(♪)やら、スパゲティやら、ソーセージやら食べつつ、
話に花を咲かせるというゆったりとした時間を過ごしました。


お店もちょー良かったけれど、
みんな久々に会えたことが、とても楽しかったし嬉しかった(^ω^)


次回はいつ会えるのでしょう?
Yokoちゃんがまたトロントに行ってしまう前に、いっぱい会っておきましょう♪



追伸:
折角なので、イベリコ豚の写メアップです。

Yokoちゃんが帰ってきた!_d0032480_005022.jpg

Yokoちゃんが帰ってきた!_d0032480_011063.jpg

Yokoちゃんが帰ってきた!_d0032480_012894.jpg

Yokoちゃんが帰ってきた!_d0032480_014919.jpg


イベリコ豚!生ハム!まさに足!!でした。
写真が見づらくてすみません…。
イベリコ豚も生ハムも大好きです~(*^ω^*)


■ お店情報 ■
Bar FUKIAGE
〒466-0002 名古屋市昭和区吹上町1-6-6
Open: 7:00pm-2:00am
by tanepachi | 2006-12-18 00:04 | お店・食べ物・雑貨類。