人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメだ…好き過ぎ>サダヲさん。

やっぽー(サダヲ@誰ママ)、たねです。
また、ご無沙汰してしまってすみません。。
いやー、ちょこっと諸事情がございまして…ホント諸事情で申し訳ないです…(´Д`)




さて、本日より
TBS日曜劇場「誰よりもママを愛す」に阿部サダヲさんが登場!
ピン子という、ピンクの衣装を身にまとったオカマちゃんの役でした。

うーん、医龍とギャップがありすぎだよ、サダヲさん…w


でも、どんなギャップのある役でも、
違和感なくこなしてしまうサダヲさんに、やっぱり釘付け。


一度会ってお話をしてみたいなぁ、と、
叶わぬ夢を抱いてしまうワタクシでしたw




TBS日曜劇場 誰よりもママを愛す公式HP
http://www.tbs.co.jp/daremama/


また、懲りずにリンクしたりして…www
by tanepachi | 2006-07-09 22:30 | 音楽・芸能・映画。