人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花ちゃんの誕生日会!

今日はお友達*花ちゃんの誕生日会でした。

お祝いももうかれこれ何回目…?
考えると涙が止まないので、ヤメヤメ!

さて、今年は名古屋の新スポット?イタリア村に行ってきました。

いやー、すごいね!人!人!人!
こんな狭い敷地に、なんでこんなに集まってんだ!?

どこに行くにも人ごみ!行列!食事は1時間待ち!(涙)

楽しみにしていたゴンドラも70分待ちで、
もーいっかーって気になって、結局すぐに帰ってきてしまいました。トホ。

総評と致しましては(そんな大したもんじゃない)、
イタリアンなアウトレットって感じです。
ご飯は結構おいしかった。
次も行くかは、まぁその時の気分しだいってカンジです。

ところで、私の用意したプレゼント、
無事花ちゃんに気に入ってもらえたようです。
大切にしてくれるとウレシイなー。

このお誕生日会は、メンバーの誕生日がある度に行っているんですが、
皆頻繁に会うわけでも連絡を取るわけでもなく
友達の一人なんか、結婚して東京に行っちゃってるのに、
誕生日の度にこうやって集まってくれてます。

なんだかとってもウレシイです。
良いオトモダチを持ちました。

皆、これからもヨロシクね!

花ちゃんの誕生日会!_d0032480_012525.jpgさて、いきなりお花。

本当はイタリア村の写真を載せたかったのですが、人ごみでそれどころではなかった。ので1枚も写真ナシ。。。

何故花かは置いといて(コラコラ)、最近職場の上司の影響で、写真を撮ることに興味を覚えました。とりあえず、「趣味、写真」となるまでがんばりたいと思います!笑笑笑
by tanepachi | 2005-04-25 00:08 | 誕生日。