人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋は40年ぶり

名古屋は40年ぶり_d0032480_0134292.jpg

名古屋は40年ぶり_d0032480_0134248.jpg

こんばんは、たねです!ご無沙汰してます(-_-;)

なかなかパソコンに向かえないので、
携帯から投稿してみました。
初です。うーん、大丈夫かしら?





さて、さぶいですねー。すごい雪!
名古屋は40年ぶりに10センチ積もったらしいです。

歩くと足が埋もれるんですよー!ちょっと感動。
公園にはでっかい雪だるまがあったり。

名古屋はなかなか積もらないので新鮮です。


でも、通勤が大変。。(-_-;)





ところで、今NHKの万博特集を見ています。

やっぱり万博は思い出深いですねぇ!
すぐに思い出せるのに、なんか変な感じ。


それにしても、この番組ステキ!感動しますね。
ああ!ビデオがあればなぁ!(貧乏)
誰か、撮ってる人いませんか?(つД`)
by tanepachi | 2005-12-19 00:13 | 日々。