人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会兼送別会

こんばんは!たねです。



今日はおそらく今年最後であろう万博の我が支援センターの送別会というか
同窓会がありました。

久々に皆に会えて、楽しく過ごせて嬉しかった!

口から出る言葉はこれしか見当たりません^^




万博の我がオフィスの皆はとても良い人ばかり。
メンバーの方が「家族のようだ」と言っていましたが、
全くその意見に賛同です。

家族がいっぱい増えたみたい!




カラオケも楽しかった!

新年本当に皆名古屋に来てくれるかな?^^



支援センターの皆様、新年会楽しみにしていますよ!^^






かっぱちゃん、金魚ちゃん、わらびー、また折を見て遊ぼうね♪








今日は感想だけのたねでした。
ではでは、おやすみなさーい♪







先日オフィスを訪れた際、
朝から全く何も食べていなかった私に
オフィスのメンバーの方が恵んでくださったもの。。。



同窓会兼送別会_d0032480_26123.jpg




こういうところで「万博に携わってきたメンバーだ」ってことを
感じてしまうのよね~。。。笑
by tanepachi | 2005-12-03 02:10 | 万博。