人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝込んでいました。

寝込んでいました。_d0032480_21382449.jpg
さよなら、愛・地球博~!


ども~、たねです。
この2日間ヒドイ喉風邪にやられて寝込んでいました。
昨日は喉の痛みに夜中うなされたりと最悪でした。。。

明日は治っている事を願いつつ…


写真を撮る余裕もないのでレインボーキッコロ写真を披露します~。


寝込んでいました。_d0032480_214114.jpg
こんにちは!青です!黄色です!

寝込んでいました。_d0032480_21413618.jpg
ねぇねぇ聞いてよ、モリゾーおじいちゃん!

寝込んでいました。_d0032480_2142416.jpg
ぼくたち元気に、はい!ジャンプ!

寝込んでいました。_d0032480_21422590.jpg
てへへー、ぼく、おじいちゃんとおそろいの色だよ!





このような感じで、先日某所でキッコロonステージがあった訳ですが、
こう、目の前にキッコロが来られると、
年甲斐もなく、はしゃいじゃうものですね(´∀`;;)




さて、余談ですが、

ヤフオクなどで出品されている商品の数々、あれ、どうなんでしょうね~。
感謝の気持ちでいただいた品々に【非売品!レア品!】とか書かれて
高値で売られているところを見ると、非常に心苦しくなるのですが…(@Д@;)
それと、明らかに「関係者でしょ?」という品々も。。。


あなた方に、心はあるのですか!?(゜Д゜)カッ!!


と小一時間問い詰めたい気分です。
私の持っているものを出品したら総額いくらになるのだろう。。。


では、程よく頭に血が上ったところで…。


寝込んでいました。_d0032480_21523854.jpg

寝込んでいました。_d0032480_2221915.jpg

寝込んでいました。_d0032480_2153274.jpg


さよ~なら~!
by tanepachi | 2005-10-01 22:02 | 万博。