人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車男の調査って!

がびー!!!(古)


こんびんば、たねです。(こんびんばって…)



今日のトリビア、ヲタク的にはドキドキしたね!
ヲタクをそっとしておいて!って思ったよね!

最初、「またヲタクいじめかよ!」って思ったけど、
でも、皆がんばったよ!あんなに大勢の人が
絡まれている女の人を助けるなんて!


世の中の一般人さん!
ヲタクだって勇気はあるんだからね!


そりゃ、メイドカフェにはときめいちゃうけどさ、、、(´Д`;)




さて、リンクを1件追加しました。

とても尊敬しているまりおんさんの
「今日の一枚」という写真サイトです。
美麗なお写真にはいつも目を奪われてしまいます。

まりおんさん、これからも宜しくお願い致します(^∀^)
by tanepachi | 2005-08-25 00:13 | 日々。