人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女王の教室

うううう、、、痛々しい、、、


こんばんわ、いじめられ経験のあるtaneです。(ううう、、、)


今日初めて『女王の教室』見ました。


痛々しい、、、


賛否両論のあるドラマだっていうことは知っていて、
私も興味があったので、けっこー期待してたんですが、


痛い、、、


痛すぎる、、、



家族ドラマでしか泣かない私、でも、

正直泣いてしまいそうでした…

(幽々白書の天沼君が死んだ時にも号泣したってのは秘密で)



別に、「打ち切りにしろ!」だとかそんなんは全く思いませんよ?
だって、ドラマを楽しんでいる人も居るわけだし、
別にいーじゃんとか思うんですけど。(違います?)


でもね、このドラマ、


私の心を深くえぐりすぎなんです…(絶句)。


過去にいじめにあった人や、現在いじめられている人は
まともに見ることができないのではないでしょうか?

でも逆に、いじめている人も胸を痛めるかもしれないですね。

ごめんね!キャストも良いと思うのよ!
天海 祐希大好きだけど!あの実行委員(?)の男の子すごく好みだけど!(腐ってる)
みんな演技が上手だけど!

でもね!


とにかくこのドラマ、別に嫌いではないけれど!


今後、見ることができません…(見ないんじゃなくって、見れないのよ…)





ところで、このドラマの後に『エンタの神様』って、落差ありすぎなんですけど。

でも、そんなバカなエンタが大好きだよ!


やっぞ!ハッ!やっぞ!
by tanepachi | 2005-07-23 22:47 | 日々。