人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長久手日本館

夏物バーゲン見に行って、秋物を買って帰ってきます。


ども、taneです。

なかなか、新しいものが出ていると、
そっちに目が行ってしまいます。
だから、バーゲン行っても新作買っちゃったりするんだよね!

まぁ、世間の一般女子は同意見だと思うよ(言い聞かせ)。


さて、今日は初めて外国パビリオンを抜け出して
長久手日本館に行きました。

たどり着いた瞬間、私の目に飛び込む


70分待ち。の案内。


あぁぁぁぁぁ~!まぢかよ!!


今まで、並ぶのは避けてきた私。
でも、せっかくだしってことで並びました。

みんな!スタッフだってちゃんと並んでるんだからね!(世間一般様宛)


でもさすが、政府の館だけあってしっかりした作りでしたね。
球状の部屋に入れられて映し出された映像は
本当に自分が動いているかのごとく見せられて、どきどきしました。

あれはすごくいいですね!


でも、短すぎやしない?(´Д`;)


すごーーーーーくあっけなくって、残念でした。

あと、水族館に行きたくなりました。思わなかった?


見た後、おなか空いちゃったので
今日の夕飯はお気に入りのパキスタンで。

いつもはナンのサンド(名前わかんない…)を食べるのですが、
今日はカレーを食べました。

うーん、やっぱりうまい。

あと、マンゴーラッシー!これ、うまい!
パキスタンは一回経験してみてちょー!(名古屋弁)



あ!そうそう、
8月に万博でまみ姉やヤスさん等が公開録音するんだよね!?
さて、この話題、どんだけの人がわかる?笑
by tanepachi | 2005-07-20 22:32 | 万博。