人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元名古屋在住・ラブ名古屋な種の生活キロク食ブログ!幸種=サチタネって読みます。
by tanepachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルギー行くっていっときながら~

なんだかんだで、ベルギーじゃなく、ドイツ館のレストランに行くことになりました。

まぁお呼ばれの欠員が出てしまったので、仕方がないのです。
お呼ばれ2回目ですが、仕方ないのです。

顔は割れていないはずなのです…多分……。

……。


と、いうのもですね、どうやらドイツ館はお客さんの評判があんまり良くないらしくって、
ちょっと試食してみてちょ、という話が私の職場に舞い込んできたわけです。

私は先週行ったんですけど、

まぁ、

欠員が出て困っちゃった、

ってゆーからねぇ(嬉)


それで、感想ですが、食べた感じご飯とてもウマーです。
手も込んでいるようだし、ビールにも良く合う! 

店員の態度も(英語だけど)悪くないと思うんですよね。

むしろ面白い人も。


もしかしたら、改善されたのかしら? お店も混み混みだし。


そんなわけで、ドイツビールとプレート食べて帰ってきました。

今日食べた豚肉のクリームソースのは絶品だった!
ドイツレストランの中で、イチオシです(^∀^)b

だから皆さん、今後は安心してお食事してくださいな!(値段高めだけど(´Д`;))



でもね、


私はね、


「お客さん」


の態度を改めて欲しいとひそかに思っています。


マナー違反は問題ないのか?


「客」なら何をしても良いの?


そんなわけないでしょ?


って、声を大にして言いたいよ。



……これって禁句なのかしら?(汗)
by tanepachi | 2005-06-22 21:44 | 万博。